男性の肌の皮脂、ニキビの悩み対策!

 【, ,

こんにちは。トレサンパオム です。

男性の肌の悩みで多いのは

・脂が気になる

・鼻のざらつき、ぶつぶつ

・ニキビができる

などが多いです。

当てはまった方も多いのではないでしょうか。清潔感はどんなシーンでも求められる時代になってきています。

肌がボロボロでは、清潔感あるようには見えないですし、気持ちも暗くなりがちだと思います。

男性の肌の皮脂、ニキビ対策!

についてお伝えしていきたいと思います。

男性の肌の皮脂、ニキビ対策!

①超音波クレンジング

男性の方でも洗顔料を使ってる方は非常に多く、ケアをする男性が増えてきました!

水で洗うだけ!の昔から変わりましたよね。

でも毎日しっかり洗顔をしていても、ニキビに悩まされたり、小鼻のざらつきが悩みの方はたくさんいます。

洗顔だけでは、取りきれない汚れも毛穴にはどうしても詰まってしまいます。

無理矢理毛穴バックで剥がしたり、皮脂を爪などで押し出そうとする行為は逆効果になり、毛穴を広げてしまったりします

より肌を綺麗にしていくには、負担をかけることなく汚れをしっかり取ることが大切です。

お顔に機械を当てて、汚れを取ると、透明のジェルが汚れでかなり濁りました。

これだけ汚れが気がつかないうちにたまってるんですね。

放っておくとニキビの原因、常に皮脂が多い状態になってしまいます。

クレンジングは乾燥とかしないの?と疑問に思われる方もいらっしゃいます。

当店で行うクレンジングメニューは高保湿のジェルを使いながら、行っていくので、保湿しながら、肌の汚れを取ることができるんです。

実際にクレンジングメニューを行ったお客様です。くすんだ肌がワントーンアップして明るい印象に見えます!

View this post on Instagram

モテる男のエイジングスキンケア 暑くジメジメする季節。 お肌も同様に脂や汗で汚れやすく、紫外線などで 老けやすくもなってしまいます。 そこで超音波クレンジングで肌を清潔に。 極上グルーミングで綺麗に毛を剃り上げ、清潔感を。 仕上げに化粧水パック後に日焼け止めを。 メンズも日焼け止めは必須です! 自分は大丈夫! 塗るのめんどくさいなあ などと言わずに正しいケアでいつまでも若々しくかっこよくいましょう! #メンズサロン#美容院#理容室#床屋#名古屋#昭和区#御器所#オーダースーツ#ジャケパン#オーダージャケット#スーツ#ジャケット#アパレル#メンズファッション #トータルコーディネート#メンズ#男#カッコイイ#大人#エイジングケア#スキンケア#頭皮ケア#メンズヘアスタイル #ホワイトニング#ビフォーアフター#サロン求人

A post shared by トレサンパオム (@tressympa_homme) on

若いうちからの肌ケアの積み重ねは歳を重ねたときに大きな差がついてきますので、今のうちから

意識してやっていくことをおすすめします。

まとめ

  • 洗顔だけでは落ちない汚れもある
  • 剥がすような毛穴パックは逆効果
  • 皮脂の悩みは超音波クレンジングで解決することができる。

お店に通えるのも限界があるのでお家でのケアが1番重要であります!

お家でのケアでは足りないことを定期的にやっていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約や質問はラインアットまで

https://line.me/R/ti/p/%40wih4178c