メンズ(男性)の肌ケアで出来ること!

こんにちは。トレサンパオム です。

肌ケアの方法がわからない、やってみたいけど、お店に行くのは少し不安‥、

男性はそんな方が多いです。

今回はトレサンパオムでできる肌ケア方法をお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

最後までぜひ読んでいってください!

トレサンパオム、エイジングケア、肌荒れ改善メニュー

  1. 顔筋リンパマッサージ
  2. 美顔器

①顔筋リンパマッサージ

 

お顔の全体のマッサージ、ツボ押し、肩までにかけて施術するメニューです。

疲れを取るだけでなくて、肌荒れの改善や、若返りの効果も期待できるんです。

日々生活して疲れがたまり、老廃物などがたまると、お顔はむくんできます。

むくんだままではスッキリとした印象にはなりませんので、リンパを流し、老廃物を取ることが大切になってきます。

またお客様の肌に合わせて、使用するクリームをお作りしてますので肌荒れの改善や保湿などもよりできるようになっています。

https://www.instagram.com/p/BzU_4uiATOB/?igshid=1hfditssf6wk6

フェイスラインがかなりちがいますよね!

男性はむくんでるという意識を持つ方が少ないですが多くの方がむくんだり、お顔に疲れが出てたるんできたりしているんです。

大事な商談がある前なんかに利用する方もいらっしゃるんです!印象がかなり変わると喜んでいただいています。

②美顔器

普段化粧水をつける男性は以前に比べて非常に多くなりました!

お家での化粧水だけでは、効果は薄く、シワなどのケアや根本的解決まではできません。

電気の力を使って、筋肉に刺激を与えながら、高濃度の美容液を肌の奥に導入していきます。

肌荒れの改善、保湿、リフトアップ、しわ、たるみの予防などに効果があります。

↓導入していく美容液になります。

原液100%のものになり、市販で売られてるものはこういった原液が1〜2%入っているものが売られているんです。

原液なのでより効果を実感できるんです。

まとめ

お家でのケアももちろん大事ですが、どうしてもできないこともあります。

お店でのケアもすることでホームケアの効果や肌をより改善することができるんです。

  • お家ではできないところまでケアができる
  • 一回で効果を体感することができる
  • カットのついでに低価格で本格的なケアを受けることができる。
  • ケアすることで若返り効果や、肌荒れ改善、予防などが見込める

最後まで読んでいただきありがとうございました!

https://line.me/R/ti/p/%40wih4178c

 

]]>