メンズサロントレサンパが選ばれる5つの理由。

こんにちわ!!トレサンパオムの寺田です!

皆さんはどんなヘアサロンに通っていますか?

そこは本当にあなたが通うにふさわしいところでしょうか?

 

今、世の中ではメンズサロンが注目を浴びています。

 

あなた自身、そして周りの男性はどんなとこに通っていますか?

 

・なんとなく嫁と同じ美容院に行っている。

・昔からの馴染みの床屋(元来の理容室)に行っている。

・1000円カットで済ませている。

・自分で切っている。

・クーポンを見ていろんな店を渡り歩いている。

 

もしかしたらあなたもこの中の一人ではないでしょうか?

 

果たしてそれでモテると思いますか?

 

女性が男性に求めるものは『清潔感』です。

 

女性がメイクをして着飾るように男性も自分磨きをしなければなりません。

ではなぜメンズサロン『トレサンパ』が選ばれているのか?

それは他では叶えれないことが叶うからです。

その理由をお話しさせていただきます。


【1】

メンズカットを熟知したヘアデザイナーがいる。

 

メンズカットを追求したヘアデザイナーがあなたに合う髪型を

骨格カバー、スタイリングのしやすさなどを加味してデザインします。


【2】

半個室・個室空間で周りを気にせず過ごせる。

 

歳を重ねると隣に若い異性の方が座っていたりすると落ち着かないですよね?

仕事や家庭から離れくつろげる時間で落ち着けないのは心に毒です。

メンズサロンで周りを気にすることなく自分のための時間を大切にお使いください。


【3】

薄毛、抜け毛の相談ができアドバイスをもらえる。

 

なかなかデリケートな内容で相談するのって信頼がないとできないですよね。

まして女性に囲まれた美容院ではなおのこと。

メンズ専門だからこそな豊富な知識、適正な商材を使ってあなたの悩みである薄毛を改善していきます!


【4】

見た目のアンチエイジングケアができる。

 

従来の美容院では髪を切ってセットをしてもらう。

ですよね?

これは本来間違ってはいません。

元々は髪を切るという目的のために美容院、理容室にあなたは出かけます。

ですがそこに行くなかで見た目のケアもできて周りから

『若々しくなりましたね』

『かっこ良くなりましたね』

『最近雰囲気変わりましたね』

なんて言われたら嬉しくなりませんか?

最初にも述べたように女性が男性に求めるのは清潔感です。

 

眉毛も伸ばしっぱなし、髪も寝癖のままやセットもしていないようなボサボサな状態では誰もよくは見てくれません。

 

シェービング、エイジングエステ、ケアクレンジングなどを通して

見た目のケアを余すことなくすることができます。


【5】

深夜営業をしている。

 

大体のヘアサロンは女性に合わせた営業時間に設定しています。

AM9:00からで遅くてもPM20:00までというサロンが一般的かなと。

これではなかなか職場近くでないと男性は通えませんよね?

 

『休日は家族との時間にあてたいけど平日にサロンに行けないから土日に行く』

 

こんな男性がほとんどだと思います。

 

トレサンパオムでは平日通えるように最終受付を21:30にしています。

仕事終わりの時間で自分の時間を有意義に使って、

土日は大切な家族との時間にしてください。

 


まとめ

そうなんだよなって思う事あったんじゃないでしょうか?

昨今では理美容室の数は約37万店舗と呼ばれる中で

サロン選びにはとても悩むと思います。

あなたが本当に行きたいと思うサロンに出会えていますか?

<トレサンパが選ばれる理由>

・メンズ専門ヘアデザイナーがいる。

・半個室・個室空間で周りを気にせず寛げる。

・薄毛、抜け毛ケアを気兼ねなく相談できる。

・見た目のエイジングケアができる。

・深夜営業で休日を潰さなくてもすむ。


『女性からモテたい』

『人からよく見られたい』

『かっこ良くなりたい』

こんな想いを抱えているあなた!

まずはトレサンパにご相談ください!

 

お電話、もしくはラインでお問い合わせを受け付けております。

 

次回は【3】の抜け毛・薄毛について書かせていただきます。

]]>