働男(イケメン)になるために 美容クリーム

こんにちは!

トレサンパオムの片山です!

最近、花粉がひどくなってきたみたいですね!
お客様でも花粉に悩まれてる方がたくさん!(>_<)

季節の変わり目や、花粉によって肌が乾燥する方もいるみたいですね・・・

そんな乾燥しやすい時期にもってこいなものがトレサンパにやってきました(*^^*)

それがこちら

 * ☪︎ナイトモイスチュアジュレ⋆。˚✩

                                                                   です!!

image

このナイトモイスチュアジュレは夜、寝る前にぬる美容クリームになっています!

これの凄いところは12種の集中保湿パック成分がたくさん配合されていて、しっとりとツヤの溢れる肌へ導いてくれるところです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

保湿成分
3Dヒアルロン酸
2種のヒアルロン酸
3種のコラーゲン
シア脂
セラミドⅡ、Ⅲ
スクワラン
トレハロース
オリーブ果実油

これだけではなく若返りの素フレッシュキープカプセルを2種配合+38種もの美容成分も配合されているんです!!エイジングケアも出来ちゃうなんて優れものですね(*^^*)

そして塗る時にマッサージをプラスすることでリフトアップ効果も期待できます!

image

皆さんもぷるぷるな若々しいお肌を手に入れましょう♪

気になる方はお気軽にお声掛け下さい!

      ☆。.:*・゜それではまた☆。.:*・゜

]]>