意外と知らない⁉️脱毛の原因!

img_0484

見た目ー5歳を叶えるメンズサロン

トレサンパ中野佑亮のブログ!

 

意外と知らない⁉️脱毛の原因!

 

脱毛の原因はたくさんあって

使うシャンプー、シャンプーの仕方

食生活、生活習慣、血行不良などなど‥

 

今回は

■遺伝

■頭蓋骨の肥大化

 

の2つを紹介します!

 

親がハゲてないから絶対大丈夫‼️

って訳でもないですが

遺伝が大きく関係してることは

確かなんですよ。

 

何が遺伝するの?

IMG_1717

薄くなる人は

酵素を親から多く引き継ぎます(-_-)

これがいわゆる遺伝です。

 

母方の父親の遺伝を受け継ぎやすいんですよ‼️

あなたはどうですか?

 

年齢を重ねると

男性ホルモンと遺伝酵素が

合体し、超強力男性ホルモンになります!

フュージョンして

ゴテンクスになるかんじですね!

 

超強力男性ホルモン

たくさんの脂を分泌し、

毛穴を塞いでしまうんです。

恐るべしゴテンクス(-_-)

 

超強力男性ホルモンに

なるのを防いでくれるのは

こちらのシャンプー(^_^)

ぜひお読みください!

[blogcard url=”https://homme.tres-sympa.jp/2016/11/26/%ef%bc%98%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%90%e5%86%86%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%81%af%e9%ab%98%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%80%81%e5%ae%89%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%8b%e5%95%8f/″]

 

お家でできる

簡単皮脂チェック‼️

 

指で頭皮を触って見てください(^_^)

脂がつく人は薄毛予備軍の

可能性があるんです

 

薄毛と頭蓋骨の関係性!

 

IMG_1666

 

 

髪を作る栄養は血管を通る

訳なんですが、男性は

50歳まで、頭蓋骨が大きくなるため

血液が流れにくくなり

栄養の通り道が、どんどん

狭くなってしまいます。

 

ですので

50歳までは気が抜けないんです。

血行不良になりやすくなってくので

お家でシャンプーの際に

簡単な頭皮マッサージだったり

サロンでのヘッドスパが

必要になってくるわけです!

 

原因が分かれば対策するだけ!

たくさん知識をつけていきましょう(^_^)

 

 

 

 

]]>