ブログを書くことで僕はハゲるかもしれない⁉️

img_0484

働く男性をカッコよく上質に‥

ー5歳を叶える男性専門ヘアサロン 

トレサンパ 中野佑亮のブログ!

 

ブログを書くことで

僕はハゲるかもしれない⁉️

 

何いってんの?

って思う方もいるかもしれせんが

今日はこのタイトルで

お送りします(^_^)

 

みなさんの

頭皮の健康を守るために

始めたブログ。

 

ブログを書くことで‥

より知識も、自分のものとなり

シャンプーの仕方等も

さらに気をつけるように

なりました。

 

アウトプットすることにより

よりインプットできるというのは

本当だなと感じてます。

僕は完璧に

インプットしてからじゃないと

アウトプットしてはいけないものだと

思ってたんですが

どうやら違うようです‥

 

ブログを書くことは

良いことばかりで

ハゲるようになる

はずがないのですが‥

 

僕はブログを書く前

あまり携帯を触らない人で(-_-)

携帯ゲームもほとんどやらないし

SNS童貞でした。

セカンド童貞になるのはさけたいところ。

 

facebookを開いても

サァーッと見るだけ。

見ない日もありました。

 

ブログを書くようになってからは

圧倒的に携帯を触る

時間が増えた僕。

 

先日

携帯でネット記事を

見ていたところ‥‥

目を疑う情報が!!!

img_0529

 

img_0998

おいおい、

マジかよ‥‥

スマホが原因??

 

みんなの頭皮を守るために

始めたのに

自分は身代わりになって

ハゲていくのか‥‥

 

自分のことなんて後でいい!

まずはみんなの頭皮の健康が大事だ!!

なーんて

スーパーマンみたいに言ってみてぇ。

僕もハゲたくないです‥‥

一緒に頑張りましょう。

 

ブログで

血行不良が薄毛になる原因と

何度も言ってきましたが

 

携帯を長時間使うことは

血行不良と密接な関係があるんです。

眼精疲労を招き、

肩こりなども誘発してしまう。

 

肩から

耳の後ろにかけては

太い血管が通っているので

そこが血行不良になっていくことは

頭皮、髪の毛にとっては

致命的なんですよね

 

頭皮、髪の毛に必要な

栄養素が届かなくなって しまうんです。

 

確かに若くて悩んでる方は

増えてきてます。

まさか

スマホが関係してるとは(-_-)

テクノロジーが招く弊害ですね。

 

じゃあブログ書くのやめまーす!

なんてことはできないですし

若い世代から

スマホを取り上げるのは

無理に近いわけなので(-_-)

 

必勝法‼️‼️‼️

をお伝えしておきます。

 

スマホを触る時の

姿勢を気をつけて頂きたい!!

下を向いて猫背のような姿勢は

血行不良を招いてしまうので

NG(-_-)

 

少し顔を上げて

背筋をできるだけ伸ばして

スマホを使うことで

それは防ぐことができます!

 

うまくスマホと

付き合っていきましょう(^_^)

 

ここらへんで

今日のブログは

なんと1000文字!!!

僕が参考にしてるブロガーさんは

毎日1000文字。

挑戦してみましたが

なかなか大変。

 

たくさん書きましたが

姿勢に気をつけたので

ハゲません!笑

 

みんなで薄毛を撲滅していきましょう(^_^)

]]>