この世のハゲは2種類に分けられる⁉️

img_0484

働く男性をカッコよく上質に‥‥

ー5歳を叶える男性専門ヘアサロン

トレサンパ 中野佑亮のブログ!

 

この世のハゲは2種類に分けられる⁉️

 

ハゲてる状態ではなくて

体質的な2種類についてです!

 

ブログで

ワックスは頭皮につけちゃだめ!

市販のシャンプーは

必要な脂も取ってしまうよ!

お風呂出た後は

髪の毛を乾かして!

 

などいろんなことを

言ってきましたが

2種類に分けられます!

 

ハゲの

2スタンス理論‼️‼️

これを知れば自分が

やらなくてはいけないことが

単純明快(^_^)

 

まず見分け方を紹介!

Aタイプ‥‥

肩こりがひどい

頭皮をずらすように触ってみても

頭皮が硬くてほとんど動かない(-_-)

 

Bタイプ‥‥

ニキビができやすい

頭皮の匂いが気になる

顔が普段からテカテカしてる!

img_0896

みなさんはA、B

どちらだったでしょうか?

いや、両方だよ!

みたいな人もいるかも(-_-)

 

そんな人は

野球で言う大谷翔平タイプ

まさに

二刀流!!!!

カッコよく言いましたが

かなりやばいので気をつけて。

ハゲるポテンシャルが

めちゃ高いって意味なので‥‥

 

それでは

A、Bそれぞれ

説明します。

 

■Aタイプ

血行不良の可能性が高く

必要な栄養素が

髪の毛を育ててくれる機関まで

届いていません。

なので髪の毛が細くなって

いきやすいです。

 

そんなAタイプは‥‥

・ロングヘッドスパ

・肩のマッサージ

・湯船につかる

 

この3つを実践して下さい(^_^)

血流の流れが良くなり

栄養が髪の毛に届くようになります。

 

■Bタイプ

脂がAタイプに比べ

ものすごく多く

その脂が毛穴を詰まらせてしまい

抜け毛が多くなります。

 

頭皮は顔の脂の

5倍‼️

出てるんですよ。

恐ろしくないですか?(-_-)

 

そんなBタイプは

・定期的なヘッドスパ

・普段のシャンプーの後に

     ブラシを使う

・食事で油物を控える

 

この3つを実践して下さい(^_^)

ヘッドスパは必須です。

シャンプーだけでは

毛穴に詰まった脂の処理に

追いつきません!!

 

二刀流だった人は

大忙しですね(^_^)

まぁ守備もバッティングも

やるわけですからね。

 

でもやることは

難しいことではないので

1つ1つやっていきましょう!

 

ギリギリ滑り込み投稿でした(-_-)

]]>