波平さんで育毛がより分かる‼️

img_0484

働く男性をカッコよく上質に‥‥

ー5歳を叶える男性専門ヘアサロン

トレサンパ 中野佑亮のブログ!

 

波平さんで育毛がより分かる❗️

 

img_0890

波平さんの髪型を

まず真剣に見てみましょう。

おそらく真剣に見るのは

最初で最後(^_^)

 

頭頂部には毛がない状態で

横しか毛が残ってない状態です!

 

横からはハゲないの?

1つの疑問が生じるわけなんですが

上残ってて横ハゲてる人

見たことないと思います!

 

なぜそのように

ハゲてる人はいないのか?

それはホルモンバランスが

大きく関係しています。

 

てっぺん=女性ホルモン

横側=男性ホルモン

 

が主に作用し

髪の毛が生えています。

 

年齢を重ねると

女性ホルモンは減少

男性ホルモンは増加するんですよ。

 

なので

主に作用してるホルモンが減る

てっぺんだけハゲてしまうんです(-_-)

歳には逆らえないよ‥

どうしたらいいの?

 

ホルモンバランスを

崩さない!!!!

ことが大事なんです。

てっぺんは主には女性ホルモンですが

男性ホルモンとのバランスで

成り立ってるんです。 img_0891

ホルモンバランスを崩す‥‥

男性ホルモン側に

バランスが傾いていく

引きがねを引いてしまうのは‥‥

img_0895

バキューン!!!!笑

忘年会です‼️‼️‼️‼️

 

睡眠不足と

暴飲暴食が

ホルモンバランスを崩します。

自律神経が

乱れるのでダメなんですよー

でも忘年会に参加しないのは

KYなんで参加して下さいね。笑

忘年会以外で気をつけて

いきましょう。

 

はじめに戻りますが

波平さんはすごく

真面目な印象があるんですが

若い時は

毎晩夜遊び!!

だったかもしれませんね。

 

それに、

市販の洗浄力が強い

シャンプーを使っててー

風呂入ったあとは

髪を乾かさなかったんじゃないかなー

どっちもNG行為です(-_-)

波平さんファンの人すみません。

 

ヘッドスパやシャンプーも大事ですが

生活習慣ものすごく大事です。

気を使い、健康な髪の毛を

育てていきましょう(^_^)

]]>