本気でハゲたくないって思ってますか?

働く男性をカッコよく、上質に。

 

働く男性をー5歳若々しくしてカッコよくする次世代型メンズサロン。

 

スタイリストの寺田が今回書かせていただきます!

 

今日は育毛に関わることに触れてみようかと思います!

まず男性にとって生涯の悩みとも言える薄毛、抜け毛問題。

 

・なんとかしたい!!

・禿げたくない!!

 

まあ一般的な男性は改善できるならなんとかしたいと考えている方が多いと思います。

 

でも本当に本気でなんとかしたいって思っていますか?

image3

 

育毛剤に限らず物には使用方法や適正な使用量というのがあります。

例えばこちら。

img_6257

トレサンパオムで扱っている育毛剤エミット。

 

こちらは一本を一ヶ月半で使い切るタイプで最低半年続けて4本使い切っていただく、

朝晩必ず12プッシュをつけていただくというのが適正な使用量と使用方法です!

 

本気でなんとかしたいという想いがない方っていうのはこんな感じになります。

 

・とりあえず試しに1本使ってみるわ!

・1本を半年(数ヶ月)かけて使ったけど効果なかったわ!

・朝つけるのを毎回忘れるんだよな〜。

 

こんなとりあえずやるぐらいなスタンスで結果を望むなんて間違っていると思いませんか!?笑

 

継続は力なりとはよく言ったものです。

 

僕自身何かを続けるというのが正直得意ではありません。

 

ですが僕は一理容師・美容師としてお客様をカッコよくする立場としてハゲたくないのでこれだけは毎日続けています!!

 

お客様に美を提供する側にいる人間がはげてたら話になりませんよね?

 

育毛ケアでは最低でも何かしらの成果を出すために半年以上は継続が必要です。

 

本気でハゲたくない方はいつでもご相談ください!!

 

貴方の頭皮の悩みを改善するために全力でサポートいたします!!

 

最後にもう一度問います、

本気でハゲたくないと思っていますか?

image1

 

ご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000263024/

 

https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821

 

Tel:0526808492

]]>