入り口が1つって微妙じゃん‼️

img_0484

働く男性を、カッコよく上質に‥‥

男性専門ヘアサロン トレサンパ

中野佑亮のブログ!

 

入り口が1つって微妙じゃん‼️

 

お店を知ってもらいたいって

思いだったり、

世の男性に役立つ情報や

自分を知ってもらうために

ブログを書いているんですが

 

僕は気がついてしまいました‥‥

 

知ってもらえるところが

facebookだけ(-_-)

 

これは

もったいない‼️

そして非効率‥‥

ってかもっと早く気がつけよ。

 

ってことで

Instagramを始めまーす!

まったくやってなかったわけではなく

自分のアカウントは

存在してるんですが

死にかけてました‥‥

 

今日からInstagramの

救命活動を行います!

img_0856

ブログに関するリンクも

貼ってなければ

プロフィールも適当。

 

そして

フォローよりフォロワーのほうが

少ないっていう

とってもダサい感じ‥‥

 

昨日、試しに

Instagramをアップしてみたんですが

フォロワーが

3人増えたんですよね。

 

これ定期的にアップして

工夫してやってけば

ブログに繋がるかもしれない‼️

 

ほんとはヘアスタイルのみとかに

絞るのが1番かもしれませんが

とにかく動かしながら

工夫していきたいと思います!

 

半年後、ドヤッって感じで

結果報告したいと思います!笑

]]>