育毛剤って 副作用あるのかよ‼️

img_0484 働く男性をカッコよく上質に‥‥ 男性専門ヘアサロン 中野佑亮のブログ!   関わるお客様、全てに真剣に向き合い 肌、頭皮の健康を守りきる!   育毛剤って副作用あるのかよ‼️   先日ブログで ご紹介しましたが、 育毛剤 は使用量を守らず たくさんつけると‥‥ img_0743   img_0744   副作用の可能性が あるんですよねー(-_-)   副作用ってこわいイメージしか 僕は無いんですが それだけ育毛するってことは 時間がかかることだし デリケートなのかなーと思いつつ。   なーんだっ! たくさんつけなきゃいい話じゃん。 リアップさん脅かすのがお上手ねー。   安心しきってたんですが おい、おい‥‥ 取扱説明書‥   img_0842 普通に 副作用かいてある(-_-) ぼけっーと、ノーガードのところを 顔面にストレートいれられたような衝撃。   たくさんつけた時って わけでもないのかよ。   万が一のために 記載されてることは重々承知ですが ミノキシジルって成分は どうしても副作用が みられてしまう成分なんですよ。   もともとは血管拡張剤として 使われてたミノキシジル。 使ってたら毛が生えてきた!!   その副作用を利用して 育毛剤として販売されてます。 使うのやめてしまったら 元どおりになってしまうんですよ   副作用がない 育毛剤ないかなー‥   あるんですよ。 トレサンパに!!!! img_0255 ジャジャーン!! その名はエミット。   成分は、キャピキシル。 薬草から抽出される 天然成分なので 副作用が無いんです。   万が一やめてしまっても 元どおりになることはなく 肌が弱い方も安心して 使ってもらえます(^_^)   それに ミノキシジルより 3倍の効果‼️ あると実証されてる成分なんです。 優等生すぎるなー。僕とは天と地の差。   育毛は時間が、かかることなので 肌に優しく安全性の高いものを 使う必要があります。   本当に結果を出していくために 使うものにこだわっていきましょう!]]>