イオニートシャンプーが優秀すぎる。

img_0484

次世代型メンズサロン トレサンパ 

中野佑亮のブログ!

 

イオニートシャンプーが優秀すぎる。

 

トレサンパで取り扱ってる

シャンプーは2、3種類あるんですが

その中で

イオニートシャンプーを

僕は使っています。

img_0731

僕には、ぴったりの優秀すぎる

シャンプーなんですね(^_^)

 

使ってみての感想。

・かゆみがおさまる

・泡がきめ細かく、泡立ちがいい

・長持ちする

・毎日のシャンプーが

    ちょっと楽しい。

 

こんな感じでしょうか(^_^)

 

イオニートシャンプーの特徴は

無添加

低刺激

栄養豊富

経済的

この4つです!!!!

 

防腐剤や旧指定成分など

頭皮の負担になるものは

一切入っていません。

僕は肌が弱いので、この点は

ほんと助かってるんです(^_^)

 

栄養豊富も

将来ハゲるのが心配なんで

重要なポイントです。

ミネラルがたくさん入ってます。

海藻食べると髪の毛にいいってのは

あながち間違いではなくて

本当にいいことなんですよ。

img_0732

けど、口から摂取したものは

髪の毛まで栄養が届かないんですよね(-_-)

シャンプーで直接補給してあげるんです。

 

シャンプーして

泡が残ってる状態で3分間

泡パック!!!

するんです。

至福の一時ですよね。

毎日のシャンプーが

ちょっと楽しいものに変わります。笑

 

イオニートは

泡立ちがいいので半年間もちます。

シャンプー買うときに

奥さんのオッケーがでないと

買えない方も多いと思います。

 

5000円ほどで

半年間なので経済的にも問題なし!

後はあなたのプレゼン次第⁉️笑

 

肌が弱い方、将来ハゲるのが

心配になってきた方、

イオニート使ってください!

自分に合ったシャンプーを

使っていきましょう(^_^)

 

]]>