そもそもヘッドスパって何⁉️

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ!

 

そもそもヘッドスパって何⁉️

 

トレサンパに来ていただいて

ヘッドスパをする際

ヘッドスパ初めてです!!

って方、ものすごく多いんですよ。

 

男性には

ヘッドスパする習慣がないんです。(-_-)

 

男性のヘッドスパに対する

イメージってどんなんでしょうか?

ちなみに

トレサンパに入社する前の

僕のヘッドスパのイメージは

 

◾️女性がするもの。

◾️トリートメント的なやつ?

◾️肩のマッサージみたいな

      リラクゼーションの1つ。

 

ざっくりしてますが

こんな感じ。

意識高い系の女性がするもの

だと思ってました(^_^)

世間のイメージも

こんな感じじゃないですかね?

 

しかし

勘違いの馬鹿野郎でした(-_-)

img_0721

ヘッドスパとは

・普段のシャンプーでは

     落ちきらない汚れを落とし

     フケ、かゆみの軽減。

・血流を促し、健康な髪の毛を育てる

・ハゲ対策

 

年齢を重ねても

若いフサフサの髪の毛を保つためには

ヘッドスパなどのメンテナンスが

必要なわけです(^_^)

 

ヘッドスパの大切さを

知る前の僕の頭皮を

晒す!!!!

img_0724

うえっつつつつ!

き‥き‥汚ねぇ。

 

先輩から一言。

お前ハゲるよ‥‥と。

 

自分的には、頭が

少しかゆいくらいの感じで

他には何も悩みも無かったんですよ。

 

でも実際はさっきの感じ。

見てみないと分からないんです。

でも知ることができてほんと良かった(-_-)

対策することができます。

 

スコープで頭皮を見るのが

怖い、恥ずかしいっていう方も

多くいるんですが

 

見るは一時の恥

見ないは将来ハゲ!!!

 

知ることが大事なんです。

あなたは何歳で自分の頭皮を

見るつもりですかー?

早ければ早い方がいいですよ(^_^)

]]>