育毛剤 の正しい付け方‼️

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ!

 

育毛剤 の正しい付け方‼️

 

効果があるのか

実感できていない。

効果が分からないから、続かない。

 

そんな方多いですよね?

 

育毛剤にも

付け方ってのがちゃんとあるんですよ。

正しく使ってあげないと

育毛剤がかわいそうです。

 

正しく使えてないのに

文句言われるわけですからね(-_-)

 

img_0255

◾️育毛剤を付けるのは

     てっぺんと生え際だけではダメ!

 

薄くなってきたところに

つけるものでしょ!!

 

だいたいこれです。

本当にそうでしょうか?

 

ハゲてくる人は

血液の流れが滞っていて

必要な栄養が

髪の毛に運ばれていない。

 

育毛剤には血行促進の

効果があり

血液の流れを良くすることで

必要な栄養素が

髪の毛に届くようになるんですが

 

そもそも

頭皮の血管って

どんな感じになってるか知ってます?

育毛は、たどればたどるほど

面白んですよねー。

 

人体の構造から

育毛を語る!!!

 

img_0714

よーく見てください。

あなたが一生懸命

育毛剤をつけていた

てっぺんと生え際を‥‥

 

血管が‥

ないじゃん(-_-)

 

あちゃー。

ないところを

血行促進したって

水の泡。

 

実際、細い血管しか通ってないんですよね。

細いと、栄養が届きにくいため

ハゲてしまいます。

 

そして、

生え際はちょうどM字に

血管が通ってます。

M字ハゲは、血管の形そのまま

だったんですねー(-_-)

img_0715

M字ハゲ代表のベジータ。

サイヤ人といえども

血管の作りは人間と一緒のようです。笑

 

栄養を届きやすくするためには

太い血管から

血流の流れをよくすることが

大事になってきます(^_^)

 

太い血管の耳の上などに

育毛剤をつけたり

肩のマッサージも

血流の流れをよくしてくれるんですよ。

 

育毛剤をつけるときは

血管を意識してつけてみましょう!

ただつけるより

効果があり

続きそうな気がしませんか?(^_^)

]]>