この前のブログがすごいことになってる❗️

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ!

 

この前のブログがすごいことになってる❗️

 

水曜日に更新したブログ記事

育毛剤の勘違いベスト3‼️

 

僕は

個人とお店の両方に

ブログを、アップしているんですが

お店の方のページでは

リーチ数が表示されます。

 

リーチ数ってのは

何人にその記事を見てもらえたか。

が分かるものです。

毎回、気になって

どうしても見てしまいます。

 

ブログ書き始めると

大体の人が

この呪いにかかるのではないかなと

思います。笑

 

いつもはだいたい

100から200を

うろうろしてて

100いかないときも

普通にあります(-_-)

 

いいねの数とか

リーチ数とか気にしだすと

反応がなかった時にショックがでかく

ブログが続かなくなる理由の

1つだと思うんですが

 

まだ始めたばかりなので

1時間かけたとしても

たいして見られてなかったりする。

別にそれでいい!

くらいの軽い気持ちじゃないと

多分続かない。

 

それでも

リーチ数はみてしまう(-_-)

育毛の記事は

どうかなー??

img_0546

はっ!!

えーーーーーー!!!!

img_0712

906⁉️⁉️

いつもの9倍!!!

 

約900人の方に

ブログを見ていただいたと思うと

なんか不思議な感じ。

 

つい最近まで

SNS童貞

だったしょうもない僕が‥

 

なんのためにiPhone7もってんの?

って言われて

ハッとした僕が‥

 

世の中に何か発信したことあんの?

って言われて

何も言えなかった僕が‥

900って。

 

この記事は

嬉しいことに3人の方に

シェアしていただきました。

 

もー、めっちゃ嬉しい!!!

素直にそれだけです(^_^)

 

少しでも世の中の

男性をかっこよくするための

お手伝いがブログを通して

できるといいなと思ってます。

 

僕がもし、ブログを通して

お店に来れない

遠くの人も、かっこよくできちゃったら‥

やばくね!?かっこいいじゃん。

僕はアホなんで単純なんです。

 

まだまだですが

続けてて良かった。

ちりも積もれば山となる。

ただのでかいゴミになるなよ。

こつこつ発信していきたいと思います(^_^)

]]>