市販の化粧水の罠⁉️

 

img_0484関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために‥‥

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ!

 

市販の化粧水の罠⁉️

 

市販の化粧水、乳液など

ラインナップが、

かなり増えてきてますよね。

男性化粧品コーナーも

以前より充実しており

迷ってしまうほど

品揃えが豊富です!

 

でも

その中には

罠が隠されている(-_-)

img_0568

罠にはまらないように‥‥

もうあなたは、はまっているかも。

 

◾️成分表示

一般の化粧品の

美容成分の配合率って

何パーセントだと思いますか?

 

えーと‥‥

どのくらいかなー‥‥

 

気にしていない(-_-)

 

市販の化粧水

実際は

たったの数%‼️

 

ほぼ水。

少しでも、成分が入っていれば

商品パッケージに

大きく書けるわけです。

 

なんてこった‥‥

 

コップに一滴であろうが

大海原に一滴だろうが

〜配合!!ってうたえるんです。

img_0570

 

大海原に一滴‥‥

もう意味ないですよね。

時間の無駄です(-_-)

 

一生懸命 化粧水をつけていても

骨折り損のくたびれ儲け。

 

もっと効果的な

手っ取り早いやつを

求めていませんか??笑

 

その日で効果を実感できる

この機械!!

img_0564

その名は

Dr.アリーボ!!!

 

電気の力で、肌の奥に

高濃度な美容成分を

導入できる機械。

 

高濃度な美容成分の

配合率は

100%‼️‼️‼️‼️

余分な物は

一切はいってないものを使います!

img_0571

 

圧倒的なパフォーマンス力。

お客さんの反応が、

1番いいケアメニューです。、

 

フェイスラインが

引き上がり、肌の奥から

保湿ができる。

 

正しい知識をつけ

効果的にケアしていきましょう。

 

正しい知識をつけないと

罠にはまってるのも

気がつかないですよ?

 

]]>