働男になるために〜見た目8割!

こんばんわ‼︎

ケアリストの中津川です^ ^♡

久しぶりのブログ更新です……(*_*)?

なかなか面白いブログを

書くのが難しいです…(;_;)

私なりのブログを書いていきます!?

 

 

“女性からの男性の印象”

 

 

 気になりませんか?

職場に女性が増え始め、

より近くで女性と接することが

多くなったと思います。

img_0940

人は第一印象8割方見た目で

決まってしまいます?

 

“不潔だから無理”

 

好かれたい女性のために、、

仲良くなりたい女性のために、、

いいとこ見せたい!って思って

色々考えて行動しても、、

不潔だと意味ありません!

気になる人がいなくても、

やっぱり異性には良い印象に

思われたいですよね?

誰しも思うことだと思います?

img_0942

 

イケメンは不潔じゃないですよね?

 

芸能人も社長さんも清潔感ばりばり!

めちゃかっこいいです?♡

 

でぶ活ならぬ…イケ活!笑

 

一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)

]]>