12月はシェービングをしよう!!

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために‥‥

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ!

 

12月はシェービングをしよう!!

 

新年を迎えるにあたって

大掃除だったり

髪の毛をサッパリしますよね!

 

顔も綺麗にして

新年を迎えましょう(^_^)

 

NO産毛男子!!!!

 

特に僕が個人的に

1番気になるところ

img_0529

 

目の下の産毛❗️❗️❗️

 

目の下の産毛

ほんとに

許せないんですよねー(-_-)

img_0530

これはどうしても

譲れないポイント。

意外と濃い毛が生えてるんです。

目は人に見られる思うので

重要ですよね。

そのままにしていては

いけません!

 

そんなとこ毛生えてる?

って思ったあなた。

 

今すぐ鏡に突っ走れー!!!

 

よーく見てくださいよ。

絶対生えてます。

その顔じゃ年越せないですよ(^_^)

 

シェービングは

お顔全体の産毛をお剃りするので

お顔の大掃除!!

ですよね。

 

大掃除するとこが残ってましたねー(-_-)

部屋掃除して満足ですか??

 

いやー、あまい、あまい。

それじゃいい運も

引き寄せられないです!笑

 

しかしながら

シェービングしたい!

シェービング気持ちいい!

って思われてる男性は

まだまだ少ない。

 

昔ながらの床屋さんの

痛い、深ぞりする

イメージが強烈なインパクトとして

残っています。

 

働いてる中で、ものすごく

感じることの一つ。

 

トレサンパでは

産毛、髭を剃るだけでは

終わりません。

 

男性をより、かっこよくするための

トレサンパオムのシェービング。

極上グルーミング‼️‼️

 

極上グルーミングは

ケアリストによる

肌診断から始まります。

 

肌の状態を見極め、

お肌の悩み、原因をつきとめ

使用する化粧水、乳液を

選ばさせていただきます。

ですのでオリジナルシェービングです!

世界に一つだけのシェービング。

なわけです。

 

そして

ヤギ毛クレンジング

ヒアルロン酸配合の泡で

優しくお剃りし、肌を整えていきます。

 

シェービング後は

今の肌の状態を保ってもらうために

ホームケアのアドバイス、ご提案まで

させてもらいます(^_^)

 

12月は

シェービングをして

新年を迎える準備をしましょう!

 

シェービングしたら

きっといい一年になりますよ(^_^)

 

信じるか信じないかは

あなた次第です❗️❗️❗️笑 

]]>