世のメンズの薄毛撲滅を目指す!

 

こんにちは(^o^)

トレサンパオムの薄毛撲滅を目指す岩下です*\(^o^)/*

さ〜始まりましたねー

薄毛の方はみていきましょ!

薄毛改善、撲滅ブログ(^o^)

早速いきましょー

 

薄毛改善戦略!!

〜薄毛がもう改善できる時代!!〜

 

まず、薄毛はなぜ、薄毛になるのか??

 

色々な原因が考えられますね!

 

軽く出してみた!

 

薄毛になる要因

1.血行不良

2.ストレス

3.暴飲暴食

4.男性ホルモンと遺伝酵素の合体!

 

が要因と考えられます。

 

で?

どれが自分含め当てはまり、どんな特徴?

image

 

まずその1

血行不良!

の方は額から薄毛になる方が多いです!

代表と言えばこれ!Mハゲ!

  • image

そうベジータ様(^o^)

 

その2!

ストレス!!

よくあるのが円形脱毛症ですね!

これはある一部の場所だけ、血液が流れにくくなり、毛が抜ける症状です!

なってしまったら、必ずその場所は触らず、なるべく低刺激のシャンプーで優しくあらってください!!かなりデリケートなんでm(_ _)m

 

その3

暴飲暴食!

これは偏った食事をし、特に油ものは、頭皮から皮脂がでやすくなり、その皮脂が酸化し固まって、頭皮の毛穴が、詰まってしまうおそれも…

image

 

 

 

その4

そう!

合体による?ウフフ

 

image

 

はい!失礼しました!

そうです!

男性ホルモンと遺伝酵素が合体する事により、5アルフォーリラクターゼと言う、物体にかわり、10倍〜100倍に強化された男性ホルモンに変わります!!

進行は約2倍から3倍の速さで進行がすすみます。

簡単にいえば…

 

 

 

 

これ!!

image

 

このくらいヤバいんです。笑

わかりやすいでしょう?

特に最近抜け毛が気になる方は要注意!!

 

4つの原因と、4つの特徴が1つでも当てはまる方は、すぐケアしましょ!

 

早ければ早い方が必ず薄毛を食い止めれる、可能性が高くなるので、!

 

という事で、今日はここまで!

 

次回は、4つの原因に対する、改善、より深い知識を書いていきます!!

 

ではごきげんよう

image

さよなら、さよなら、さよなら!

]]>