意外とみてない部分、、、?

こんばんわ!!

2016年もあと残りわずかですね。。。

あとは、楽しく新年を迎えるだけですね?

 

社会人一年目、トレサンパオム.ケアリスト一年目の 中津川が今回担当いたします?

 

 

 

お肌のケアとして化粧水と乳液を

塗るという方法はみなさん

知ってると思いますし、

トレサンパのブログの記事でも

取り上げられています?

 

 

 

【人の第一印象は9割見た目で決まる】

 

 

 

??お肌をケアして清潔感を出して

      印象よくしなくちゃ。

 

化粧水パシャパシャ?

乳液ぬりぬり?

 

お肌完璧?✨

 

 

。。。。。

。。。。。

 

本当に完璧ですか??

 

 

 

 

あるインターネット調査による

異性や他人から身だしなみで1番!!

ドン引きされること、、、、、

 

それは、、、、、

 

 

鼻毛が丸見え??

 

 

これは、、、、

いくら身だしなみを気をつけていても

鼻毛見えてたら、、、、、

想像しただけでもアウトですよね。(笑)

 

 

みなさんの鼻危ないかも!!!!

鏡みてください!!!!!

 

img_1329

 

 

 

でもどうやって鼻毛のケアすればいいんですか?

 

 

 

こ!れ!で!す!

 

?ブラジリアンワックス脱毛✨?

img_1293

 

やり方はとても簡単?

では、先輩にモデルになっていただきましょう。img_1331

 

1→①と②は消毒と滑りを良くするために、

       両方の穴につけます。

 

あとは、勇気を振り絞って思いっきりぬくだけ!!!!

この鼻毛脱毛は鼻の穴から5ミリ程度の

はみ出て見える部位にワックスをつけて

毛根からぬきとります。

永久になくなるわけではなく、

約一ヶ月半ほどもちます!

 

トレサンパオムでは、顔のケアだけではなく、お鼻のケアもちゃんとできます!

 

一度、やってみてください!

ものすごくすがすがしいきもちになります。笑

 

]]>