なぜ足元?

「オシャレは足元から」

img_0186

服に気を使いだした時に、

大体最初に目にしますよね?

 

 

じゃあ、、

 

高い靴履いたらいいの?

カッコイイ靴履いたらいいの?

 

そんな疑問

トレサンパファッション担当

浅野がお答えします!!

 

色々言われるのですが、、

 

僕はこう思います。

 

人の目線は先端に集中するものだから

 

シンプルにこれ。

 

人は無意識に先端に集中します。

なので、

 

指先。足先。髪型。

 

ですよね!

 

なので、ここに

こだわりだったり、好みだったり、

トレンドなどを乗せてあげれば

簡単にオシャレさんに見えちゃいます!!

 

さらに、

 

靴にまで気を使える人は、

頭からつま先まで気を配れている

って認識されるみたいですよ!

 

 

では、ここで簡単な靴選びのポイント!

 

1 色は黒か茶色

汎用性が高いので大体どんな服にも合います。

 

2デザインはシンプルに

あまりごちゃごちゃした靴は人の雰囲気と

服装が合わないと似合わない可能性が高いです。

 

3サイジングに気をつける

サイズ合ってないと履けません。笑

 

とりあえず、この3つを気をつければ

ダサいオヤジにはならない!

ハズです!!!

 

img_0187

 

 

 

今回は先端の中でも

足元に注目しました!

 

あとは、

指先と髪型ですね!

 

 

爪を整え、靴を合わせ、最高の髪型にする。

男の自信は見た目から。

カッコイイ男になりましょう!

 

トレサンパオムでは、メンズネイルもできちゃいます!

カットしながらの、ながらメニューで

お時間かけずにできちゃいます!

 

貴方の先端。見られてますよ?

 

 

楽天ビューティー

https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821/

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000263024/

]]>