働男(イケメン)になるために~男は見た目10割!?~

こんばんは。
トレサンパオムの中本です。

今回は男性のスキンケアについてお話します。

みなさん男性は肌のスキンケアの必要性を感じてますか?( ¯−¯ ? )
感じていないそこのあなた!!

img_7434

 

その考えは今や時代遅れです(´×ω×`)

ここ数年前から男性の美意識は変わり始め、スキンケアを習慣化してる男性が増えてきてるんです!!( ☉_☉)

と、ここで1つ疑問がわくと思います。( ¯−¯ ? )
『そもそもなんで男性もスキンケアをしなきゃいけないの?( ̄∀ ̄)』と。

女性がスキンケアをするのはキレイな肌を保ちたい・若くみられたい・女子力をあげるためとさまざまですが、実はそれって男性も同じことではないでしょうか?

若くみられたい!!
かっこよくなりたい!!
男としてのステータスをあげたい!!etc.

実はその想いケアでも変えられるんです!!
男の肌のスキンケアはただのケアじゃなく『身だしなみ』なんです!!

img_7432

男性は年を重ねる事に、社会的な立場が知らぬ間に変わっていきます。
ビジネスシーンでは部下が増えてき、責任ある立場になりより重要なポジションを任される機会が多くなります。
多くの人と接し、限られた時間で仕事力を発揮するには見た目のイメージも武器の1つとして備えておくのも必要です。
もちろん学生さんも人間関係を築くためや人気者になるためにもとても大切なツールであると思います!!(*˙︶˙*)

img_6083

例えば、極端にはなりますが、
もし目の前に脂ぎったテカテカの人と
テカリを感じさせない人がいたらどっちが印象がいいですか?
間違いなく後者の方が見た目の第一印象はいいですよね?(≧◡≦)

今よりワンランク上を目指すには、
清潔感があって、イキイキとした若々しい肌が大事なポイントになります。(*˙︶˙*)

とここまで肌のスキンケアに対する必要性はわかったものの実際どのようなことをしていけばいいのかわからないですよね?( ¯−¯ ? )

化粧品を使うタイミングとかわからない方も意外と多いはず!!

そういったことに関して次回から詳しく説明していきます(*˙︶˙*)

もちろん!!
トレサンパオムに来ていただければ貴方だけのオリジナルケアメニューで願いを叶えちゃいます¨̮♡

カウンセリング・診断などは無料でできるのでお気軽にお越しください(^-^)

   【トレサンパオム】
TEL 052-680-8492

ご予約はこちらから
ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000263024/
楽天ビューティ
https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821/

]]>