働く男の身だしなみは!?

働く男性をカッコよく上質に、、

浅野がお送りします。

 

 

 img_0178

 

さて、皆様。

上のスーツスタイルはいかがですか?

 

カッコイイ!?

う、うん。

 

個性的!?

確かに、、。

 

いい意見

悪い意見

 

色々あると思います。

では、これが

 

ビジネスシーン だったらいかがですか?

 

明らかに駄目ですよね。

何が駄目か言わなくても解るほどに、、

 

 

 

img_0171

 

こちらはどうでしょうか?

 

まさに

 

カッコイイー!!

 

俗に言う

 

できる男

 

スーツだけでこんなに印象が変わります。

 

 

ならば、、、!!!

 

 

変えるしかあるまい。

 

 

さぁ これで、

スーツの印象の大事さが

分かって頂けたと思います。

 

でもー

どーいったスーツ選んだらわからん。

 

ごもっとも。

 

 

なら一緒に選びましょう!!

 

トレサンパスタッフは

 

働く男性をカッコよく上質に、、

 

髪、頭皮、肌、爪、だけでなく

服装まで考えトータルでやらさせていただいています!!

 

 

2016.2017年 トレンドスーツ

 

ご紹介します!!

 

   img_0176

 

英国調クラシックスタイル

 

 

いまの時代はこれ。

 

そして僕のオススメは

 

 

ブラウン

img_0179

 

 

これですよ!

 

ネイビー、グレー、ブラック

 

ありふれている。

 

一味違うスーツを選びましょう。

 

色が決まったら次は

 

 

サイジング

これがスーツですごく大事。

 

体型にあったスーツを仕立てましょう。

これだけで、凄まじく

印象が変わるんです!

 

img_0180

 

どうですか?

サイジングだけでこんなに、、、

今のスーツ、大丈夫ですか?

 

今年も、もうすぐ終わろうとしています。

来年から新しい服装で迎えるには

いい時期だと思います。

 

しかーし!!!

 

スーツだけよくても

バッチリ決まってても

まだ大事なものがある。

 

ヘアスタイル

img_0181

 

新しい年に

新しい服装で

新しい髪型で

 

迎えませんか?

 

トレサンパでは

スーツに合うクラシックスタイルなど

様々なヘアスタイルをご提供できます。

美容院とは違うカット技術

改めて体感してみて下さい。

 

年内まだご予約空いております

31まで営業しておりますので、

ご予約お待ちしております。

img_0182

 

 

楽天ビューティー

https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019821/

 

ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000263024/

 

 

 

 

]]>