最強のシェービングソープ‼️

img_0484

次世代型メンズサロン トレサンパ

中野佑亮のブログ

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきる!

 

最強のシェービングソープ❗️

 

T字カミソリで髭を剃る方は

何かしらジェルだったり、

シェービングソープを使ってますよね。

 

僕はこれ使ってます!

img_0753

テッテレーン!

 

ビィヴォ マイクロソープ‼️

ドラえもん風に

読んでもらってもいいですよ。

 

僕が悩んでたところを

解決してくれたんですよね。

剃り方ももちろん大事ですが

使うもので変わってくるんです。

 

使う前の悩み(-_-)

・痛い、ヒリヒリする

・カサカサする

・髭を剃るのがめんどくさい

・髭を剃ったことによる肌荒れ

 

もー、髭を剃るのが

いやになってくるんですよね。

でも剃らないのはみっともないし

剃ると、どんどん荒れる。

1度ハマったら抜け出されない

まさに

 

蟻地獄状態‼️‼️‼️

img_0754

そんな状態の僕から

ビィヴォ マイクロソープは

救済してくれました(^_^)

 

他のものと違うところは

・髭を柔らかくしてくれる

・美容成分がたくさん入っている

・洗顔としても使える。

 

一般的なものは

滑りを良くするだけなんですよ。

髭を柔らかくてしてないんですよね。

柔らかくすることによって

カミソリ負けが無くなります(^_^)

 

また洗顔と一緒に使えるので

めんどくさいのも無し!

 img_0755

泡で出てくるタイプです。

泡立てる必要もなく、楽チンです。

ちなみに僕は洗顔を髭で

泡立てることができます。

 

そんな楽チンで

美容成分たっぷりなので

肌荒れに悩むことない

シェービングソープです!

 

悩んでる人はぜひ

使ってみてください(^_^)

]]>