育毛剤の勘違いベスト3‼️

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために

アシスタント、中野佑亮のブログ!

 

育毛剤の勘違いベスト3‼️

 

正しく使えてる方は

少ないんです。

せっかく頑張っているのに

もったいないなと感じるわけです。

 

①育毛剤がそもそも

     どういうものか知らない。

 

使ってるのに詳しいことは

あまり知らないんですよね。

男性は使ってる育毛剤の

名前をきいても

????

だったりします。

 

シャンプー名でさえも

答えららないケースもしばしば。

 

育毛剤のイメージって

皆さんはどんな感じですか?

 

結構ハゲてきてから使うもの!

 

最終手段的な。

そう思ってませんか?

 

そこが

そもそも間違いです!!!

 

育毛剤は生きてる毛穴に対しての

効果しかなく

塞がってしまった毛穴に対しては

効果ないんですよ

 

最終手段、ハゲてしまってからでは

手遅れなんですよね。

 

最終手段と思っているあなたは‥‥

 

火事の後の

火の用心 状態‼️‼️

img_0541

そう名付けておきましょう。笑

大袈裟ですかね?

 

②毛が生えるわけではない。

 

え!

生えねーの???

 

だいたいこの認識です。

 

今ある髪の毛を太く

健康な髪の毛にする手伝いを

してくれるのが育毛剤であり、

 

抜け毛をとにかく食い止める。

今以上にしない!

そんなイメージですね。

抜け毛が減るだけでも

すごいことなんです。

 

③使用期間

育毛剤は長期戦です!!!

すぐ結果が出るものではないんですね

最低でも6ヶ月!

 

3ヶ月使って辞めてしまう

高価な育毛剤を一本だけ使ってみた。

などは

よくないケースですね。

 

ヘアサイクルという毛の周期があり

それが6ヶ月で一周するためです。

 

育毛剤は

薄毛が気になってきた時点で

使い、根気よく

6ヶ月以上まず使ってみてください(^_^)

 

少し余談ですが

個人ブログから、ホームページでの

ブログ更新に少し前から変えたんです。

 

僕がブログを書き、

読んでもうことによって

一緒にホームページも見ていだく。

 

いくらお店が素敵な感じでも

お店の存在を

知ってもらえることができなければ

ダメなわけです(-_-)

 

ホームページでブログを取り組む前に

調べてみたワードがあるんです。

 

御器所 育毛 と

御器所 シェービング!

僕がブログを書く

内容の2つです。

 

始める前は

育毛は上から数えて4番目。

シェービングは1ページ目の下の方。

 

調べた時に確実にクリックしてもらえる

ところって

上から3番目くらいじゃないかなと

思ってます。

1番上だったら文句なしです(^_^)

 

少しブログに取り組んで

今はどうなのか?

 

育毛は3番目!

お! 1つ上がってる。

 

シェービングはどうかな‥‥

調べてみましょう。

img_0546

 

え!!!!!

うぉーーーーー!!

 

img_0542

2番目⁉️⁉️

まじか!!!!

 

御器所っていう

だいぶ限定されてるワードですが

上位に出てくるのは

素直に嬉しい。

 

昭和区で調べるとまだまだ

だいぶ下のほうですが。

 

サロンを探す時に

ほとんどの人がネット検索な時代

ですもんね。

 

そしてホームページの更新、

ブログってすげー。

そう感じた瞬間でした!!!!

 

]]>