僕たちは、頭皮、髪の毛のDr.!!!

img_0484

関わるお客様、全てに真剣に向き合い

肌、頭皮の健康を守りきるために‥‥

トレサンパ アシスタント中野佑亮のブログ

 

薄毛、抜け毛の予防の対策として

取り組めることは

 

①シャンプー、育毛剤

②ヘッドスパ

③生活習慣の改善

④最新機器による栄養導入!!!

 

最新機器とは‥‥

img_0485

その名はDr.スカルプ!

Dr.ってかっこいい響きで

なんだか期待できますね(^_^)  

 

この機械のすごいところは

栄養剤の浸透率の高さ、

低コストかつ効果を実感できるとこです。

 

安く効果のあるものが

あるのなら文句なしですよね(^_^)

 

髪の毛のハリ、コシや

薄毛、抜け毛に効果があります。

 

栄養剤、育毛剤を使うにあたって

浸透率ってものすごい大事なんです。

Dr.スカルプの浸透率は

94%!!!!

 

94%っていわれても

ピンとこないかもしれないですが

自宅で一般的な市販で買える

育毛剤をつけた場合

その浸透率はたったの

20%!!!!!

 

毎日一生懸命

育毛剤をつけてる時間が

もしかしたら

 

遠回りしてる可能性があります。

どうせやるなら

近道がいいですよね。

 

それに

育毛剤を使ってる方で

頭皮を綺麗にする取り組み

ヘッドスパをしてない方は

めっちゃ遠回りです。

 

頭皮が汚いわけですから

栄養剤の浸透率が

ものすごく悪いんですよね(-_-)

もったいないことをしてます。

その努力は無意味なわけです。

 

筋トレも同じだったんです。

ジムに通ってるんですが

トレーナーさんに言われたんですよ。

 

img_0490

 

中野さーん

プロテイン飲んでますかー?

しっかり食事とってますか?(^_^)

 

僕。

プロテインは、

まだ飲んでないんですよー。

 

トレーナーさん。

それじゃダメですよ!!!

栄養を取らなければ

なんの意味もないんですよ!

体、大きくして筋肉ほんとに

つけたいんですかー????

 

それじゃ

ただの疲労です!!!!!

 

た、た、た、

ただの疲労‥‥

 

えっ???

あんなにきつかったのに。

しかもそんなにハッキリ言うんだ(-_-)

img_0489

 

こんな思い、したくないですよね。

ただの疲労って。

ボコボコに打ちのめされた気分です。

 

圧倒的敗北(-_-)

でも僕のことを思って

言ってくれました。

 

僕も皆さんに

こんな思いしてほしくないです!

ほんとに良くしていきたいですよね??

頭皮を守っていくために

僕たちもしっかりと伝えていきます。

 

みなさんは風邪をひいたら

どうしてますか?

img_0488

だいたいこれですよね。

症状を、みてもらって

薬もらいますよね。

 

僕たちは

皆さんの頭皮、髪の毛のお医者さんです。

 

マイクロスコープで

症状を見たら、

頭皮を綺麗にするために

ヘッドスパをして、

栄養を導入して、

毎日頭皮を守ってもらうために

処方箋としてシャンプーをお出しします!

 

ヘッドスパで

頭皮は綺麗になるんですが

一時的なものなんですよね。

後はお家でのケアが

絶対必要になってきます。

 

僕たちは

皆さんの頭皮の健康を守り切ります!

 

頭皮が気になってきたら

 

いいから

トレサンパだ‼️‼️‼️‼️

 

そうやって言われる

ようになる日まで‥‥。笑

]]>