働男(イケメン)になるために・・・《眉毛の形》

こんばんわ!

ケアリストの中津川です(o^^o)♪♪

今回のテーマは、シェービングに続いて

『眉毛の形』

について書きます!

突然ですが!

みなさん、眉毛整えてますか??

女性の8割の方が、男性は眉毛を整えるべき

だと思っているようです??

 

NG眉毛?

長い、太い、ボサボサ、下がり眉

 

イケメン芸能人も外国人も、

眉毛の形整ってませんか?

キリッとカッコよくないですか?

 

初対面の方でも、最初に目に入るのは顔です。

最初の印象、すごく大切です。

img_0205

どうですか??

上より下の方が形が整って

はっきりと綺麗な眉毛になってませんか??

こっちの方が断然かっこいいです!

 

✨清潔感!

これを出すためにも、

眉毛、ひげ、髪の毛、服装、持ち物etc…

少し整えるだけで、かなり印象が変わるので

みなさん!イケメンになりましょう!

 

次回は、どんな形があるのか

書いていきます!(^O^)

https://homme.tres-sympa.jp/

]]>