働男(イケメン)になるために~ヘッドスパとは。。。~

こんにちは

トレサンパオムのケアリスト中本です(^-^)

 

最近よく『ヘッドスパ』という言葉を聞くと思いますが実際ヘッドスパってどんな効果・メリットがあるかご存知ない方が多いのでは?( ¯−¯ ? )

 

今回はそんな意外と知らないヘッドスパについて説明します(^-^)

 

ヘッドスパとは頭皮と髪の健康を促進するヘッドマッサージです。

img_6979 

 

この効果は現代のストレス社会のニーズに合うため最近ではサロン以外でもエステサロンやヘッドスパ専門店も増えてきてるんです!!(^-^)

最近では、自宅で出来る頭皮マッサージ器もあるんです(*˙︶˙*)

しかし機械的に無造作に頭皮ケアをおこなうと頭部の筋肉を痛めたり髪のダメージを蓄積させてしまうこともあるのです(´×ω×`)
そうならないためにもしっかりと人の手でお手入れを施し個人に合わせた施術をしてくれるサロンでヘッドスパを受けられることをおすすめいたします。(^-^)

img_6980

【ヘットスパの効果】

ヘッドスパで期待できる効果は主に以下があげられます。

・薄毛、抜け毛などに対する育毛
・パサパサの髪、髪痩せ、などに対する美髪の促進
・頭皮の健康状態の向上
・リフレッシュ、リラクゼーション

こういった効果が一般的にあげられます(^-^)

実は他にももう少し副次的な嬉しい効果も意外と隠れていたりしてます|ω・`)

・フェイスリフト、小顔への変化
・身体的な不調の緩和
・精神的ストレスの緩和

使う商材・所要時間・技術などでこうした深い悩みに対しても解消される場合があるんです!!(`ω´)

また体の歪みは顔の歪みとつながっているのと同じように頭や顔を丁寧にほぐすことで自然と体のチカラも抜けて余分な歪みが整えられたりもします。(^-^)

体が楽になることで、精神的にもゆとりが生まれ心も開放的になってストレスが軽減されやすくなります(*˙︶˙*)

 

みなさんどうですか?

ヘッドスパっていろんな効果・メリットがあるんですね(*˙︶˙*)

これは是非やるしかありません!!(`・ω・´)

 

トレサンパオムでは頭皮・お肌の無料診断受付中!!

 

気になる方はぜひご来店ください(^-^)

 

]]>